無料ホームページなら お店のミカタ - 

株式会社マサキ工務店 | 日記 | 【施工事例】店舗トイレリフォーム


MAP


大きな地図で見る

株式会社マサキ工務店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 084-953-2795


株式会社マサキ工務店 日記

TOP > 株式会社マサキ工務店 日記 > 【施工事例】店舗トイレリフォーム

【施工事例】店舗トイレリフォーム (2011.05.26)

【東北地方の被災者の方、液状化等の被害を受けられた関東地方の方々に一刻も早い復旧を祈っております。】

こんにちは。

ここ最近天気が悪いですが、皆様のところはどうでしょうか?
もうすぐ梅雨入りなんですかね(^_^;)
洗濯物がなかなか乾かなくて悲しいです。。。



今回の事例は「トイレリフォーム」です。

某歯科医院様のトイレのリフォームをさせていただきました。

<<リフォーム前>>
トイレの扉を開けると洗面台があり、もう1つ扉を開けると和式トイレがある状態でした。

<<リフォーム後>>
洗面台とトイレを仕切っていた壁と扉を無くし1つの空間としました。
そして和式便器だったものを洋式便器に替え、男性用小便器を設置しました。


歯科医院様には老若男女問わず患者様が来られるかと思います。
今回のリフォームにより老若男女問わず使いやすくなり、
1つの大きな空間になることでお子様のトイレのお手伝いもしやすくなったかと思います。



日記を読んでいただきありがとうございます。

少しでも興味を持っていただけた方アクセスお願いいたします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
。・*・。お家のことならお任せください。・*・。
株式会社マサキ工務店です

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 アーキュポイント鍼灸治療院 ( 東京都 町田市 )スナック・バッカス(カラオケ)Bar Festa秦野いずみのほとりキリスト教会めいほく接骨院名古屋本院