無料ホームページなら お店のミカタ - 

株式会社マサキ工務店 | 日記 | 【施工事例】玄関リフォーム


MAP


大きな地図で見る

株式会社マサキ工務店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 084-953-2795


株式会社マサキ工務店 日記

TOP > 株式会社マサキ工務店 日記 > 【施工事例】玄関リフォーム

【施工事例】玄関リフォーム (2011.03.09)

こんにちは。

最近暖かくなっていたのにも関わらず、ここ2、3日寒い状態が続きますね。。。

季節の変わり目風邪を引いていないでしょうか?


今回は【玄関のリフォーム】です。

お客様のご要望は…
●玄関ドアがガラス張りのため、人影が映りやすく変更して欲しい
●収納が大きいものが欲しい
●ベンチが欲しい

このようなご要望からafterのような玄関リフォームとなりました。


↓↓↓変更点は下記のようになります↓↓↓

●玄関の扉には採光が十分なもので人影が映りにくいものを採用しました。
それと同時に網戸も取り付け、夏場玄関ドアを開けて換気をしても
虫は入ってこないような状態になり喜ばれています。

●玄関を入って左手には壁一面の下駄箱を、右手にはベンチを取り付けました。

●ベンチはちょっとした来客者やお友達との会話を楽しむスペースとして喜ばれ、
靴を履くときに腰をかけれるため楽になったという意見も聞くことができました。


お客様に喜んでもらえる姿を見るのはとても嬉しいことです。



日記を読んでいただきありがとうございました。


少しでも興味を持たれた方は
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
お家のことならお任せください♪
♪゚゜+.o.株式会社マサキ工務店+.o.+゜♪

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 指圧 福井治療院ホワイト急便 六角橋店ダンススタジオミカキッズにやさしい初台・幡ヶ谷の空手教室鉄板酒場 大久保ベース