無料ホームページなら お店のミカタ - 

株式会社マサキ工務店 | 日記 | 【施工事例】トイレリフォーム


MAP


大きな地図で見る

株式会社マサキ工務店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 084-953-2795


株式会社マサキ工務店 日記

TOP > 株式会社マサキ工務店 日記 > 【施工事例】トイレリフォーム

【施工事例】トイレリフォーム (2011.02.21)

こんにちは!!

フィギュアスケート四大陸選手権で男子は高橋大輔さん、
女子は安藤美姫さんが見事優勝されましたね!!
2位も男子は羽生結弦さん、女子は浅田真央さんと日本選手でしたね。

日本選手が活躍していてとても嬉しいです。
これからも頑張って欲しいです♪



今日の事例はトイレです!!

30年もの間使われてきたトイレ。

①入り口、便器までの段差
②和式便所
③タイル張りの床・壁上記の三点について

①,②については屈伸運動が辛くなったこと、段差解消
③については掃除がしにくく大変

ということでリフォームすることになりました!!

写真をご覧ください♪

ガラリと雰囲気が変わっているのが分かるかと思います♪

床をフローリングに変え、将来に備えて手摺をつけました。
洗面所との混雑を避けるために手洗い場も設置しました。

気持ちの良い空間になりすぎて、なかなか出て来れなくなるかもしれませんね。


日記を読んでいただきありがとうございました♪

少しでも興味を持たれた方はアクセスお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
<リフォーム・新築などお家のことならお任せください>
.。.:*・♪(株)マサキ工務店.。.:*・♪

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 CREAM KITCHEN 大丸松坂屋高槻店Hair Studio MoMoHair space fit山下ボクシングジム フィットネス心水