無料ホームページなら お店のミカタ - 

株式会社マサキ工務店 | 日記 | 【施工事例】エクステリア


MAP


大きな地図で見る

株式会社マサキ工務店

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 084-953-2795


株式会社マサキ工務店 日記

TOP > 株式会社マサキ工務店 日記 > 【施工事例】エクステリア

【施工事例】エクステリア (2011.07.14)

【東日本大震災により亡くなれた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復旧復興をお祈りいたします。】


こんにちは♪

毎日暑いですね(-д-;)

梅雨明けし更に暑さが増しそうです。。。

6月末ごろから性別年齢問わず熱中症になる方続出してますね(>_<)

弊社では熱中症対策のひとつとして熱中飴を配布しています!!

現場のお仕事は陽を浴び相当暑いですから気をつけてもらわなければいけないですね!!

少しでもサポートできたらと思います♪

♪゚゜+.o.+゜♪゚゜+.o.+゜♪゚゜+.o.+゜♪゚゜+.o.+゜♪゚゜+.o.+゜♪゚゜+.o.+゜♪

今回は「エクステリア」の施工事例です。

お客様のご要望は…

「猫が侵入してくるためどうにかして欲しい」
「門扉から玄関までのアプローチを雨を気にせず行き来できるようにしたい」

とのことでした。

ビフォーアフターの写真をご覧下さい。

【 リフォームした箇所 】

●カーポートにシャッターの取り付け。
●門扉から玄関までのアプローチにアーチウェイに取り付け。
●アプローチの足元を加工。
●アルミ門戸の取り付け。

カーポートに取り付けたシャッターは下側が目隠しされたタイプなので、お客様のご要望である猫の侵入を防ぐ他に、落ち葉やゴミなどが風に吹かれても入りにくいこと、車のナンバーが見えないため防犯面でも利点があります。

アーチウェイトとは公共施設など駐車場から施設間の外部通路等に雨や雪を避けるため上部に取り付けられているアルミ製のものです。

歩行者用のカーポートと考えるとイメージしやすいかもしれませんね!(^▽^)

今回のリフォームでお客様の生活が少しでも快適になりますように☆


最後に、熱中症は梅雨明けの今頃が一番多いそうです。

理由は、暑さに体が慣れていないからです。

お水も良いのですが、もっと良いのは「ナトリウム入りのスポーツ飲料」のようです。

暑さにも負けない体を作り、この夏を元気に乗り切りましょう(^_^)b



日記を読んでくれてありがとうございます。

少しでも興味を持ってくれた方は…

。・*・。 お家のことならお任せください 。・*・。
株式会社 マサキ工務店です

          ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
         アクセスお願いします
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 桜 不動産株式会社北川硝子店 地域密着! 福岡県小郡市のガラス屋さん 4400円~ (ガラス以外3300円~)赤帽単身引越し便の(株)飛鳥(有)クリーニング ベル 本店 大月市 しみ抜き 着物クリーニング鍋屋あうん